« 旧まゆソ | トップページ

諦めの悪いOde

アッシュがゴールしてから一週間。

悲しいなあ。悲しいよう。
お前は今何してるんだい。

コメント欄にも書かせて頂きましたが、改めて。
アッシュのゴールに声援を送って下さった読者の方たち。
会社で、家で、図書館で(笑)、号泣してくれた人たち。
メールで、ミクシィで、メッセージをくれた友人たち。
わざわざまゆみ妹(24)に国際電話をかけてくれた人たち。
暖かいお心遣い、本当にどうもありがとうございました。
全部プリント保存しました(本当に)。

今でも毎日しんしんと寂しいです。
返して返して返して。と思います。
窓を開けっぱなしにすると、「もうアッシュいないんだから気をつけてよ!」
と怒られます。
思い出すたびに、自分はあんないいヤツを授かるような
どんないいことををしたんだろうとか考えます。

アッシュの物を整理していたら出てきた肉球ワックス。

あいつこんなの使ってたっけ。

アッシュの小さい頃を知っていて、
アッシュのことが大好きで大好きで、
ついにはアッシュの絵まで(かなり本格的に)描いてくれた友だちが
メッセージをくれたので転載。

アッシュ、
俺の頭をヘッダーした永遠のストライカーよ
あれは唇切れたぜ 目が覚めたぜ
確実にゴールネットを突き刺したぜ
お前の背番号「カメ」はLiverpool永久欠番さ

先月、お姉さんに写真をいろいろ見せてもらったぞ
まだ雷を克服してないことも聞いたぞ
でも4歳だもんな、俺も4歳のときは怖かったさ

君に国境はもうない
またヘッダーで起こしにきてくれ
楽しみにしているぜ

ゴール当日、まゆみ妹(24)はバイト先から一日お休みをもらったものの
時差の関係で時間を持て余した挙句、結局時間までお台場の
Ashes and Snow展に行っていたそうです。ようはダジャレに走った・・・。

そして海辺のバーに入ってゴールの時間を待つことにしたはいいが、
シャンパンは置いてないといわれて
「(ゴールを祝して)ひとり乾杯」に失敗したそうです。
なので、あの日もしデートスポットのこじゃれたバーで
ひとりワインを煽って寂しい方向に盛り上がっている人を見かけた方がいらっしゃったら、
それはこういうことですのでどうぞひとつ。

最近の私は、アッシュの小さかった頃の映像を集めて編集した動画集や
写真のスライドショーを作るのに
25枚入りのDVD-Rパックを全部ダメにしたりしました。
「あんたそれ異常だよ!」と言われました。だって書き込みのやり方が分からなかったんだもん。

日々の生活に、アッシュ型の穴があいています。

あの後フェニックス伝説を詳しく調べたら、
不死鳥が生まれ変わる周期は500年に一度ということでした。

長いよ。

|

« 旧まゆソ | トップページ

Mayumi muses」カテゴリの記事

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://t0viot6.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 22時31分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://g937t4j.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 23時14分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/vdlo9j1/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 05時10分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://7bpu2ge.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 04時56分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://gw7h8vc.less.g-killing.net/gw7h8vc/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 01時55分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://udx-7st.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 10時48分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://4gz86r2.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 14時31分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://q0ura5i.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 09時11分


http://8-wap52.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 14時04分


コレまじぱねェわ…
http://4jmcpcl.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 07時19分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://05mc6xr.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 03時11分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://iy86btu.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 7日 (金) 19時23分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://wlx2vsy.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月14日 (金) 12時42分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/k-k403e/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月18日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553237

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めの悪いOde:

« 旧まゆソ | トップページ