« 連休ですねー。 | トップページ | 続! »

ブラックシェフ。

バンクホリデーということで、
友だちとお昼から豪勢に鉄板焼きを食べに行ってきました。


目の前で、シェフがしゅぱぱぱぱぱと玉ねぎを切ったり
ソルト&ペッパーミルを帽子で受けたり
色々なパフォーマンスをしてくれます。


でもこのシェフちょっと変。






キノコを刻みながら

「はい!マジック・マッシュルーム!」

見えちゃう!色んなもの見えちゃう!






ステーキを焼きながら

「ぱらっぱっぱっぱー、
I'm lovin' it♪」

・・・マク●ナルド!?






拍手して喜んでたら

「今日のパフォーマンスは全て
www.不法入国者.comでも見れます。」

シェフ本人は移民に見えなくもないアジア系。




なんだかジョークが全て
デンジャラスなギリギリの線だったので、
私たちは始終半笑いでしたよ。


大学生ブログ選手権←二日連続更新どんなもんだい。

COURRiERブログも見てね!

|

« 連休ですねー。 | トップページ | 続! »

Mayumi muses」カテゴリの記事

コメント

始めまして。いつも、楽しく拝見させていただいています。
私は、今カナダに留学しています。

私もスパイダーマン3を観ました。ストーリーがこじつけな感じがぬぐえず、最後の終わり方も、微妙だなと感じました。(敵を無理やり2人作ったところとか。)もちろん、アクションも、コメディっぽくアレンジされた部分も、とても大好きですが、スパイダーマンは、他のヒーロー物の映画とはちょっと違うと思っていたので、少しがっかりしました。

ルームメイトがパイレーツ3を今日見たと言っていて、感想を聞いたところ、

「長い。」

それだけだったみたいです。私も明日見に行く予定です^^

これからも、ブログを楽しく拝見していきたいので、頑張ってください。特に、旅のレポートや、レストランに行った~っていうのが好きです^^ 

投稿: ka | 2007年6月 1日 (金) 16時52分

レストラン記事なんてそんなにありましたっけ?w
あ、だから鉄板焼きに反応・・・?

パイレーツ、私も観てきました。
その感想は実に的確です!

投稿: まゆみ→Kaさん | 2007年6月 1日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553230

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックシェフ。:

« 連休ですねー。 | トップページ | 続! »