« 私は。 | トップページ | ブラックシェフ。 »

連休ですねー。

せっかくのバンクホリデーなのに外は雨だ。


ということでアッシュ祭り第二弾。
ヤツは毎日庭でこんなことばかりしてます。



・・・このビデオを観て確信。
やっぱデジカメもう寿命だ!!!!アッシュがピンク!!!!
あーん ( p_q)


ところでこの本。オックスフォードの試験校則集。
すごく分厚い。



入学したときにもらうんだけど、ちょっと裏表紙のココ↓に注目。



価格:£37.50(約9000円)。


誰ー?誰がお金出してまでこんなもの欲しいのー!?Σ( ̄□ ̄;)
逆にお金出すから引き取ってほしいよ!


この前アミーゴ宅にも置いてあるのを発見。←弟クンがオクソニアン。
だよね、こんなもの放置プレイだよね。


でもドアストッパーとか防犯用の凶器にするには便利です。多分。


COURRiERブログ更新しましたー。
マディ失踪事件について書いています。コメント・感想よろしくね!


大学生ブログ選手権

|

« 私は。 | トップページ | ブラックシェフ。 »

Mayumi muses」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553229

この記事へのトラックバック一覧です: 連休ですねー。:

« 私は。 | トップページ | ブラックシェフ。 »