« Easter写真館 | トップページ | イースター明けでネタがないので »

「まゆソ」映画化決定!?

・・・って今さらエイプリル・フール?

いや、ここはイースター特別企画ということでひとつ。許して。
こういうので遊び始めると止まらない性分なので。

お好きなジャンルを選んでください(音が出ます)。


「まゆソ」ヒューマンドラマ版!



「まゆソ」ホラー版!



「まゆソ」アクション版!




「まゆソ」SF版!



「まゆソ」学園コメディ版!




あ!間違えて主演がまゆみ妹(24)になってる!


個人的にはホラーが一番観たいです。
いずれも大ヒット上映中ですのでよろしく(*´艸`)


大学生ブログ選手権

|

« Easter写真館 | トップページ | イースター明けでネタがないので »

Mayumi's Misc.」カテゴリの記事

コメント

おもしろいのでさっそく私も作ってみたのですが、エントリー用タグを発行して、それを発行したあとはどうすればいいのですか??mixiの日記にのせたいのですが、それは可能なんでしょうか^^;

投稿: | 2007年4月 8日 (日) 20時17分

こんにちは^_^

気になったんですけど、まゆみさんスタイル良くて可愛らしいから結構モテると思うんですけど、今はどんな方とお付き合いしてるんですか?

もしたくさんいたら(笑)一番のお気に入りはどんな方ですか?

投稿: タカ | 2007年4月 8日 (日) 22時10分

すごく面白くてびっくりしました。何かが面白くてびっくり
するなんて何年ぶりだろう・・・。

まゆみさん、最高です。才色兼備でユーモアもあるなんて
・・・、男からしてみるとハードルがものすごく高いですね。
なんというか、ハイスペックすぎて・・・。

投稿: serendipity | 2007年4月 8日 (日) 23時08分

すごい、すごいっ!
どれもこれも、まゆみさんのセンスが光ってました!
画面の切り替わりがちょっと速くて、全部読みきれない具合がまたよかった(笑)。 おかげで、何ども再生しました(汗)。日本語の速読、訓練しなきゃ(大汗)。
準主演の!?アッシュ、めちゃめちゃ興味そそられます......。

僕も、ちょっとトライしてみよっかな?!

投稿: onigiri15 | 2007年4月 8日 (日) 23時25分

初コメントです。
せずにはいられませんでした今回は!
随所に「らしさ」がひかってましたよぉ☆さすが♪♪

いつも楽しく拝見させて貰ってます(^^)
6月からは私も旦那の米赴任で初の海外生活・・・
えーご、怖いわぁ・・・

投稿: ゆうこyuubee | 2007年4月 9日 (月) 16時13分

まゆみさん、こんにちわ。いつも楽しく拝見しております。かなりの回数を既に読み込んでおります。スラムダンク化しております。
ところでところで、まゆみさんは普段よく読んでいるブログはありますか(欧米の著名人のものとか。英語のもので。)?教えて頂けると嬉しいです。

投稿: Fisheries crisis | 2007年4月10日 (火) 13時14分

コメントありがとうございます!

★匿名さん

多分、タグをそのままペーストすればいいんじゃないでしょうか、、、。
Mixiがタグに対応してるかどうかちょっと分からないんですが。
私は、例によってコピペしただけなので、詳しいことは
分かりません。ゴメンなさい(汗)。

★タカさん

今一番のお気に入りは、
白と黒の毛むくじゃらのヤツです。
ヤツは男性というより単なるオスで、
付き合ってるというより私が養ってるんですが。
っていうか「たくさんいたら」って!(゚∀゚;)

★serendipityさん

面白かったですか?ありがとうございます^^
テンプレートの名前をちょっといじっただけなんですけどねw

★onigiri15さん

準主演どころか、完全に持っていかれてますね。アッシュに。
簡単なので是非トライしてみてください。

★ゆうこyuubeeさん

最初、ゆうこyoutubeって読みました。あのサイトに毒されすぎです。
アメリカに行かれるんですね。英語のことはあまり気にせず、
楽しんでください^^

★Fisheries crisisさん

英語のブログってあんまり読まないんです実は。
My spaceとか、ごちゃごちゃして見難いし・・・。
BBCとかTV番組の制作裏日記的なブログは、たまに見ますけど。
逆に日本の著名人のブログは、有名どころは一通り読んでます。
眞鍋かおりさんとか。三姉妹とかw
芸能人のブログは、「これから●●の収録でーす」って
書くだけで記事になって、羨ましいです・・・

投稿: まゆみ@コメント返し | 2007年4月10日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553220

この記事へのトラックバック一覧です: 「まゆソ」映画化決定!?:

« Easter写真館 | トップページ | イースター明けでネタがないので »