« エクゥウス | トップページ | 月の次はウサギですよ。 »

★公開アンケート★

やってきました3月7日!


みんなは平日!
私は祝日!


ひとつ大人になったまゆみです!

なったのは今流行りの24!
誰か早くDVD貸してー。


それでええと、ワタクシゴトを押し付けて
非常に申し訳ないのですが、
誕生日にはアンケートだろうということで why?



をしたいと思います!


実施期間は、えーと、適当に2週間くらいで。
普段ロムってらっしゃる方も、レギュラーさんも、
この機会に是非是非ご意見お聞かせください。


今後の参考にさせて頂きます!
(なんでもいいから企画っぽいものをやりたかったらしい)


今年はまゆみ妹(24)←1コ増えた(゚∀゚) が日本遠征中なので、
1日違いで24になった2人でした!


大学生ブログ選手権
↑ついでにお祝いクリックとか!

|

« エクゥウス | トップページ | 月の次はウサギですよ。 »

Mayumi's Misc.」カテゴリの記事

コメント

とても見ごたえがあって楽しいブログですね♪
ところでデコワールドっていう外国語のデコメールサイトをご存知ですか?
私も以前、海外留学していて外国語にとても興味があるので、試しにみてみたら、カワイイ英語や韓国語のデコメがたくさんありました★
オススメですよ☆彡

投稿: ハルカ | 2007年3月 9日 (金) 11時19分

コメントありがとうございます^^
デコワールド、探してみたのですが、なんかアール・デコのサイトがひっかかるばっかりでたどり着けませんでした…><

よかったら今度URL教えてください!

投稿: まゆみ→ハルカさん | 2007年3月12日 (月) 02時50分

わわわ、遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます☆
私の大学のテストの最終日だったのですね!
・・・だから何とゆー話ですがw

続けて、どーでもいー話ですが。
私は日本でテレビで24が放映されていたとき、最終話を見逃して、翌日茫然自失に陥りマシタ。
実は私の大学の先生が24の日本語訳に携わっているのですよー。

まゆみさんにとって素敵な一年になりますように。

投稿: U | 2007年3月12日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553209

この記事へのトラックバック一覧です: ★公開アンケート★:

« エクゥウス | トップページ | 月の次はウサギですよ。 »