« 国語テストで惨敗。 | トップページ | Roses are... »

Bed-bound

「バ●は風邪をひかない」と言いますが、それじゃあ
週末たったの2時間スキーに行っただけで高熱を出した私は
バ●じゃないんですね、本当ですね?
でも堂々と言うことでもないと思う。


もう、白血球さんたち大パニック!
大リンチくらってますよ。


体温も38℃を超えると、さすがに地面と垂直に
立っていた頃が懐かしいです。


今は鼻も乾いてヒンヒン言ってますが、
消化器さん・免疫さんに頑張ってもらって、
薬物をそれなりに投入して、
早く復帰したいです。スキーの記事も回復後アップ予定。


うぅーーーー、体中の血液を裏ごししたい。

大学生ブログ選手権
↑ただいま16位・53位・9位・1位(海外カテゴリ)。

|

« 国語テストで惨敗。 | トップページ | Roses are... »

Mayumi muses」カテゴリの記事

コメント

お大事に・・・・。

体が調子悪いと、地面と垂直に立てるのが懐かしく(?)思えるよね。最近、朝寒いと感じたら、背中にカイロをしょって(もはや、貼るとかではなく・・・w)学校へ行ってるよ。

早く治るといいね。

投稿: のこ | 2007年2月 8日 (木) 00時19分

同じく風邪でダウンしてます。汗
(馬鹿のはずなのに)

早く良くなってくださいね!
ブログの更新楽しみにしています。

投稿: | 2007年2月 8日 (木) 02時55分

「バ●は風邪をひかない」というのは、本当です、たぶん.....。
なぜなら、僕がそうだからです(笑&汗)。
薬を飲んだことも、寝込んだことも、遠いはるか昔のこと....(これぐらいしかとりえがないので、えぇ)。

ブログのことなんて置いておいて、ゆっくりお休みください。

投稿: onigiri15 | 2007年2月 8日 (木) 20時01分

 そちらには民間療法とか無いのですか?

 自分の体験としては薬に頼らず発熱&大汗かいて、睡眠を充分とったら熱い風呂と冷水シャワーを交互に3回ぐらい出入りすると効果的でした。

 薬に頼りすぎると後が怖い……☆・(x_x)

 早く元気になりますように!

投稿: | 2007年2月10日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553204

この記事へのトラックバック一覧です: Bed-bound:

« 国語テストで惨敗。 | トップページ | Roses are... »