« ビミョウに続き。 | トップページ | 国語テストで惨敗。 »

こなあぁぁぁぁ~ゆきいぃぃぃぃぃ~~!

ものすごーーーく久しぶりにヨガをしてみたら、
骨 髄 も れ て る っていうくらい背中に激痛。
重力と筋力の限界を理解した瞬間。


それから、携帯の機種変更しました。
Motorola V3に代わり、新たにLG Chocolateちゃんをお迎え。


携帯ツウの人たちに言わせるとこの機種は結構な問題児らしいのですが、ん、気にしない。
本日お披露目です。この子でかれこれ1、2、3、4...

よっ!5代(台)目えぇぇぇぇっっ!!!!…襲名?


マニュアル片手にピコピコ奮闘していたら、次の日運よく
雪が降りました。
起きたら一面銀世界。

さっそく、「雪、雪ーーーーっ!!!」とだけ書いたテキストを作成し
友だちに電波を飛ばしまくりました@8:04am。

せっかくなので写メも使ってみる。


アッシュのあしあと。

久しぶりに見る雪にアッシュのハイパーが炸裂!!したので
記念にビデオなんぞ。

あの、頭オカシクなったんじゃないですから。これが地だし。
狂犬病の注射とか、ちゃんとやってますから。


交通機関も乱れに乱れて、
電車待ち●時間とか気の毒な目に遭った人もいたもよう。

そういうときは、
ビストロスマップに招かれたら何をオーダーするか。
食わず嫌い決定戦に出たら、本命一皿とダミー三皿は何にするか。

この2つを考えていると結構時間が潰せますね。
(でも実は両方ともすでに決めてあるんだワーイ)(当然出演予定はナシ)


大学生ブログ選手権←押して。

|

« ビミョウに続き。 | トップページ | 国語テストで惨敗。 »

Mayumi muses」カテゴリの記事

コメント

まゆみさん、こんにちは。
またお邪魔させていただきます。

ロンドンでは雪が降ったのですね!いいなぁ。
交通機関は大変そうですが・・・。
日本では大暖冬とか言われるほど温暖な感じで、天気予報では「3月上旬と同じくらいの気温」という表現が聞かれるくらいです。
私は東北出身なので雪を見ないと「冬がきた」という気にならなくてw
雪を見ると興奮しちゃうわんちゃんの気持ちに共感しちゃいます。
・・・雪が積もった日に遊んでて学校に遅刻した経験すらアリマス。

お背中お大事にしてください。
ではでは。

投稿: U | 2007年1月29日 (月) 12時11分

こんにちは。初めまして!さとりといいます。私も「帰国し損ねた帰国子女」です。て言ってもまだ学生なので微妙なんですが。
生まれてずっと日本に住んだ事がありません。アメリカオンリーです。
まゆみさんのバイリンガルになったという猛努力の記事を読んで思わず笑ってしまいました。「あぁどこの家庭も母親は強いなぁ」と。笑 うちも母親に家の中で英語使用を一切禁止にされていて英語を一言でも喋ると夕飯抜きを脅されていました。
でも通信教育みたいの、そこまでするのって、すごいですね。
とにかくこれからも色々頑張ってください。応援してます。

投稿: さとり | 2007年1月29日 (月) 13時53分

★Uさん

こんにちはー^^
背中はなんとかだいじょうぶですw
でも今度スキーに行くので、一人筋肉痛にならないように今からちょっと鍛えます。もっともっと積もってほしかったぁ。

★さとりさん

初めましてーこんにちは。夕飯抜きは厳しい罰ですねー;
アメリカはNYとフロリダしか行ったことがないのでもうちょっと探検してみたいです^^

投稿: まゆみ@コメント返し | 2007年1月30日 (火) 06時22分

またコメントしていきますw

アッシューー!!面白い!うちのジュピターもこないだ散歩つれてって顔にふ~~って息かけたら普通は嫌がって口をぱくぱくするだけなのにいきなり左右にダッシュしたよw

投稿: ゆうり | 2007年2月 7日 (水) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553202

この記事へのトラックバック一覧です: こなあぁぁぁぁ~ゆきいぃぃぃぃぃ~~!:

« ビミョウに続き。 | トップページ | 国語テストで惨敗。 »