« 踊れアリス | トップページ | ダブルオーセブン »

罪と罰。

おなじみガールズとTとkk(♂・別名ロンドンボーイズ)の6人で、ULJSロンドン大学日本人会のクリスマスパーティに行ってきました。場所は、トテナム・コート・ロードにあるクラブ【SIN】

今回のイベントのテーマは「ファースト・デート」。女の子が南京錠を、男の子が鍵をそれぞれ持っていて、見事開いたら最初の10ペアはシャンパンをもらえるっていうウレシハズカシ企画。

恥ずかしがりやの日本人たちを、鍵を口実に引き合わせてダンスフロアで打ち解けさせよう、みたいな。

「ガチャガチャ、開かないねーウフフ♪」とかやるのをちょっぴり楽しみにしてたのに。

試しにやってみたら、Tの鍵でいとも簡単にSリちゃんの南京錠が開いちゃった。え、もう!?( ;゚Д゚) と思ったらその同じ鍵で私のも開いた。



つまんなぁぁぁぁぁーーーーーーい @(≧Д≦)@ !!!!!!



ってかその鍵マスターキーでしょ?こんな内輪のグループ内でパカパカ開くっておかしいもん!

あ、シャンパンはおいしく頂きました。

VIP ルーム。
ガールズ≧∇≦


その後、flaming sambucaのショットをやることにした私たち。メラメラ青い炎がゆれるリキュールに果敢にも挑戦。

カッコよくごきゅ、といくはずが、お酒が垂れて


1)kkのアゴに引火!!!
燃えるアゴ!!!Σ( ̄□ ̄;)


2)なぜかテーブルの脚が折れ、はずみにお酒がかかったAちゃんのブーツが足ごと引火!!!
燃えるAちゃん!!!Σ( ̄□ ̄;)(狂ったように笑い続けるA&素手で消火作業にあたるkk。君たちすごいよ)


3)とばっちりを受けたSリちゃんのサンダルも引火!!!
燃えるバレリーナ!!!Σ( ̄□ ̄;)


4)ソファの下の細い隙間から床に浸透したお酒のせいで、ソファの下の一帯が引火!!!
燃える床!!!Σ( ̄□ ̄;)


誰も怪我ひとつしなかったのが素敵なミラクル。とんだインフェルノだった( ;゚Д゚) アドレナリンとかドーパミンとかグルコサミンとか(←…)なんかいっぱい出たよ!

学期中に3amまで遊び続けたことこそ本当の罪です。みんなに神のご加護をヽ( ´ー`)ノフッ 

大学生ブログ選手権

|

« 踊れアリス | トップページ | ダブルオーセブン »

Mayumi's London」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553191

この記事へのトラックバック一覧です: 罪と罰。:

« 踊れアリス | トップページ | ダブルオーセブン »