« 最近 | トップページ | 最近気になっているもの。 »

Girls' Nite

前回のエントリー後、たくさんのコメント・ご意見を頂いてます。ありがとうございます!これからもたくさんの人の「知りたい、読みたい」に応えられるようにがんばりまする。So keep sharing your thoughts please!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○*:..。o○

ひたすら属するのが楽しい、ガールズナイトという会があります。女友だち6人で立ち上げた、完全男子禁制システム( ´艸`)。メンバーに課される課題はただひとつ:楽しんだり、楽しんだり、あと楽しんだりすること。

趣旨:お店のインテリアとか、お洒落とか、美味しい食べ物を皆で分け合うこととか、格好いいトイレで感動するとか、中華以外のレストランとか、そういうことに興味が無い男子は放っておいて、たまにはガールズオンリーでピーチクパーチクしよう♪

【ガールズ紹介。】
まゆみ:私。
Nちゃん:最近おなじみ。テキスタイル勉強中。
Aちゃん:行動派女医の卵。
Mちゃん:カラオケ大好き弁護士の卵。
Sちゃん:English National Balletのバレリーナちゃん。
まゆみ妹(23):なんちゃって見習い弁護士。現在日本遠征中。

月イチペースで開催されるガールズナイトは、担当制で幹事役が回ってきます。これといったルールはないけれど、今までの経験上、「テーマの決まった」イベントに「ちょっとお洒落して」やってくるのが2大ポイントかと思われる。合言葉は、ガールズの、ガールズによる、ガールズのための、ザ・自己満イブニング(違)。

ちなみに、これまでは【タパス(スペインの小皿料理)を食べにいく会】とか【ロブスターを食べにいく会】とか、割と食べ物系に偏っていたのが、最近どんどん事業拡大中なのです。例えば、9月担当のまゆみの圧倒的な企画力のなさでスケジュールが押してしまっているものの、次は闇鍋に行く予定(…食べ物じゃん?)…だったのが、10月幹事のNちゃんに先を越され、どうやら露天風呂慰安旅行に先に行くことになりそうです。そんなのって楽しみすぎる。(≧▽≦)

今回のテーマは、Mちゃんちにお泊りしてみんなでスパごっこ、みたいな!

まずは腹ごしらえ、ということで、全員で手作りピザを作ることに。ピザベースと、アンチョビやら、オリーブやら、パンチェッタやら、マッシュルームやら、大量の具を買い込んで、トマトベースとクリームベースのピザを2枚焼きました。


明らかに具が定員オーバー。

↑余ったトマトとモッツァレラでカプレーゼも。↑

食後は、ワインを飲みながら、いそいそとパジャマに着替えて美容強化時間に突入。それぞれが持ち寄った大量のお肌お手入れグッズを並べて、3つのパックを全種類試してみることに!


私は緑茶パックってのをやってみた。
じゃがいもパックにも惹かれたけど、なんかデンプン臭くなりそうで…。


↑私も命は惜しいので、このくらいが限界。↑

結局、朝の8時くらいまでオールで喋ってた。3回のパックの効能を、その後の完徹+ジャンクフードの大量摂取でかき消している点にはあえてふれません。

たっぷりリチャージしたぞぅ!

大学生ブログ選手権←捨て身で写真掲載。

|

« 最近 | トップページ | 最近気になっているもの。 »

Mayumi's London」カテゴリの記事

コメント

Girls Nite

投稿: のこ | 2006年10月 2日 (月) 09時43分

どうも、ガールズナイトに対抗して(?)ロンドンボーイズナイト代表の物です。軽く自己紹介させていただくと: 

K●:医者の卵、ロッカー
●1:アーティスト兼ホスト
T●:なんちゃってアメリカ人
K●ー:無駄知識の宝庫、うんちく大好き人間
その他乙女心がわからない男多数。

まあ、主な活動としてはサッカーやって、ジャージ姿で行きつけの中華で食べて、ビールで酔っ払って、顔も洗わないで寝るといった感じでしょうか?

ポイントとしては、仕度に時間を掛けない、金を掛けない、といったところでしょうか?

と、いうことで今度合コンでもどうですか?爆

投稿: Boy's Night代表 | 2006年10月 2日 (月) 13時29分

あのさぁ、前から思ってたんだけど、なんで私だけ年齢が出るのよ?!

日本にいて超楽しいはずなのに、なんでロンドンがこんなに羨ましいのよ。

投稿: まゆみ妹 | 2006年10月 2日 (月) 18時50分

ロンドンボーィズナイト!できたんだぁー。
よぉ〜し、ガールズナイトも頑張って遊ばなきゃ(!!)

まゆみ妹さん、私もそれは密かに思ってた・・・笑

投稿: のこ | 2006年10月 2日 (月) 20時36分

うおわぁ、こんな恥ずかしい写真がワールドワイドウェブにっ!(笑
でもモザイク並みに匿名写真よね、これ。全然おっけー。

なぜだかボーイズナイトには絶対に負けない気がする。
じゃぁ闇鍋でブラインド合コンでも?

投稿: | 2006年10月 3日 (火) 04時10分

→Boy's Night代表

いつの間にボーイズナイト発足してたの!なにげに合コン申し込んでるし!今さら全く新鮮味のないメンバーだし!(爆)いやいや、是非やりましょう。改めて出会いましょう☆○ンタオ以外のレストランなら喜んで。

→まゆみ妹(23)

なんでって、面白いじゃん、犯罪者みたいで(!)。日本はどうだ~い。

→Aちゃん

だいじょぶ、慎重にチェックして、顔が分からないことは確認済みだから!(笑)

投稿: まゆみ@コメント返し | 2006年10月 5日 (木) 21時12分

ん? なにボーィズ・ナイトって?

投稿: ●1 | 2006年10月 6日 (金) 17時40分

・・・コメント返し、、、と、飛ばされた!? 笑

投稿: ●ちゃん | 2006年10月 7日 (土) 20時27分

ごめん、一瞬盲点だった!(笑)

投稿: まゆみ→●ちゃん | 2006年10月 7日 (土) 23時48分

もちろん合コンの場所は●●ンタオ以外無いでしょう?

まあ、それ以外でも良いですけど...闇鍋とかいう案が上に...しかもブラインドって...

改めて出会うと、我々の新しい一面が見れるかもしれませんね。w

●1>いつもの我々の活動に名前をつけただけです。

投稿: Boys' Night代表 | 2006年10月 8日 (日) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553183

この記事へのトラックバック一覧です: Girls' Nite:

» Girls Nite [英国で気ままにのんびりと]
だって女の子ですもん。おいしいもの大好きですよ。 だって女の子ですもん。お洒落な場所が大好きですよ。 だって女の子ですもん。ファッションが大好きですよ。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 08時47分

« 最近 | トップページ | 最近気になっているもの。 »