« じゃぱん写メ日記②:東京湾花火 | トップページ | 野球デビュー&おみやげ話 »

じゃぱん写メ日記③:ランダムギャラリー

麻布十番のお祭りですくったヨーヨーたち。

同じくでめきんと金魚。二日後にごりんぢゅう…(泣)

空港のDuty Freeで、うっかり買ったDiorちゃん。愛用中。

お買い物にでかけた銀座の、妖しい夕焼け。

友だちの伊豆みやげの「草まんじゅうストラップ」

知り合いが経営するやきとり屋さんの一品。おいしいので行くべし。
笹塚駅から歩いてすぐ、「鳥屋 花」さん。

せっせと集めているセブンイレブンのシール。
スヌーピーのボウルがもらえるくらいには集まったよ。

遅ればせながら渋谷で観た、映画版「デスノート」。
みんな、心臓発作の演技が下手すぎだよぅ!そんな一様に「ぐぅぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!」ってならなくたって…
まゆみ妹(23):「しょうがないよ、誰も心臓発作になったことないんだから。」
…そりゃそうでしょうとも。

大学生ブログ選手権←残暑お見舞い申し上げます。

|

« じゃぱん写メ日記②:東京湾花火 | トップページ | 野球デビュー&おみやげ話 »

Mayumi's Japan」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
楽しく読ませてもらってます。
腰が抜けるほど超!超!!超!!!エリートなのに、何かフツーなんでまたまたビックリです。

オックスフォードではどんな恋愛を周りのみんなはしているのでしょうか?やっぱり、まゆみさんはモテるんですか?はい、モテますよね。うん、モテないはずがない!
僕としては、まゆみさんのカワイイ写真をもっと見たいなと・・


本企画に沿わないため却下ですかね・・・

投稿: | 2006年8月27日 (日) 13時39分

アーアーアーアーアーアーアー!!!
噂の空港で買ったDIORだぁ!(笑)

以上。

投稿: ザ・Tチ | 2006年8月28日 (月) 01時44分

アーアーアーアーアーアーアー!!!
お金がないって言って置きながら、
暇つぶしに衝動買いしちゃったDIORだぁ!(笑)

以上。

投稿: Kenny | 2006年8月28日 (月) 19時35分

→匿名さん

エリートだなんて、ありがとうございます^^たぶん今頃私のリアル友は全員失笑してると思います…(笑)。私は残念ながら完全な一般庶民ですw

恋愛とひとことで言っても、人それぞれですよ!院生には既婚者も多くいますし…地元に彼氏・彼女がいる人もいれば、オックスフォード内にいる人もいます。

「まゆみさんはモテるんですか?」については、「だったらいいのに!」とだけ言っておきます(笑)。このブログ自体がそもそもの企画から大きくズレているので、写真はあまり面がわれない程度に(笑)これからも載せていきます!また遊びにきてくださいね♪

→Tち、kenny

あーーーーもう、あなたたちに懺悔のメールをした私が間違ってたよ!4時間も空港で時間をつぶしたmyごほうびなんだから(笑)。二人はもうすぐ日本行くんだよね、帰ってきたばかりだけどすでに羨ましいわ。

投稿: まゆみ@コメント返し | 2006年8月28日 (月) 22時50分

焦った~ ケニーのせいで2回も同じコメント残したと思ったじゃんw 僕も空港で頑張った!ごほうびのenglish breakfast 今でも忘れませんw。(涙)
後ちょっとで日本だぁ~イイだろ~ あれ食べて~これ食べて~あそこ行って~ムフフフ♪

投稿: ザ・Tチ | 2006年8月29日 (火) 03時05分

やばいっす、マジで。
マジ、綺麗な顔だし。小柄でかわいいし。
マジ、知性あるし。性格かわいいし。
マジ、エリートなのに見下してないし。
そんじょそこらのアイドルとかモデルか何かよりも数段イケてますぜよ。

おいらの近くにまゆみさんみたいな人がいたら、たぶんソッコーで告る。で、撃沈!ってなるでしょうが、まゆみさんの恋愛観について詳しく聞きたいっす。どんな人がタイプとか?いままでどんな人を好きになって、どんなお付き合いだったとか?結婚するならこんな人とか?「だったらいいのに!」発言はやっぱりレベル高い男しか眼中にないから?僕レベルの遺伝子の奴らなら、もうソッコーでOKっすよ、絶対。ヤラシイかも知んないけど、

カワイイっす!

投稿: 上の匿名です。 | 2006年8月29日 (火) 11時31分

↑↑しっかり荒らされてますね、まゆみ先生(笑)

あれ、ザ・Tチさんも一時帰国ですか?
仕事は?サボり?

投稿: KennyインJapan | 2006年9月 6日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553176

この記事へのトラックバック一覧です: じゃぱん写メ日記③:ランダムギャラリー:

« じゃぱん写メ日記②:東京湾花火 | トップページ | 野球デビュー&おみやげ話 »