« 蜘蛛にまつわるetc、結果、こだわり。 | トップページ | 一時帰国しまする。 »

さすが!

熱闘広辞苑、五回のウラ。
【お題:さすが!】

ワンコ話題です。犬ヘイトな方たちはすみません、また明日。

みんな、早くマックに行くのだ!行って、ハッピーミールをゲットするのだ!何故って、今ハッピーミールを買うと、もれなくThe Dog (c)のミニぬいぐるみがついてくるのだ!

↓しかもボックスは犬小屋の形なのだ。↓

ボックスのいちばん目立つ側面にででんボーダーコリーを持ってきちゃうあたり、さっすがイギリスだね。もう敬礼しちゃうね。日本だったらきっと小型犬オンパレードで、ボーなんかいくつチーズバーガー食べても当たらないよ。

↓うちのヤツ。(ナゲット狙い)↓

私、ママ、妹の3人で、合計3つ買ってみたのですが。結果は、

            プードル


                  バセットハウンド


                      フレンチ・ブル

ということで惨☆敗!

全部違うやつだっただけマシかな?全然関係ないですが、うちではハンサム・きれいなボーダーのことを美ボー(ビボー)、アッシュの独特なにおいのことをアッ臭(アッシュウ)と呼びます。

【熱闘広辞苑「さ」】←他の熱闘広辞苑児たちの「さすが!」もチェック。

|

« 蜘蛛にまつわるetc、結果、こだわり。 | トップページ | 一時帰国しまする。 »

熱闘広辞苑」カテゴリの記事

コメント

可愛い、、、マックでこんなおまけがついてくるのね。
私はバーガーキングで、スターウォーズのおまけを集めました。
子どもセットにしかおまけがついておらず、「子どもセットでお願いします」と毎日言うのが恥ずかしかったです。
ダイエットコークを注文したら「子どもはダイエットコークなんて飲まないわよ」と返されてしまいました。だはは。

投稿: SHIBAKO | 2006年7月24日 (月) 06時58分

こんばんはー。お久しぶりでっす。
ウィンブルドンいかがでしたか?
男子単決勝のみ見ました・・・といっても全部じゃないけども。
さすがフェデラー=スイスの精密機械。ってかんじでした。

ところで、お犬様カワイイじゃないですか~。
目線が明らかに「欲しい」光線ですよね。わはは。

投稿: どらまきん | 2006年7月24日 (月) 08時00分

アッシュ、結構良いポーズ決めてますね!
お主、なかなかやるな!

美ボー(ビボー)にアッ臭(アッシュウ).............、ちょっとお嬢さんっ!親父ギャグ言うには、まだ早すぎるんじゃないのっ?!
もしかして、イギリスではこの手のギャグはうけるんですか?それなら、ちゃんとメモっとかなきゃ!(←なんでやねん!)

投稿: onigiri15 | 2006年7月24日 (月) 18時12分

当たったらあげますね、ボー(笑)

なんですかな、そのダジャレは。
まゆみさん発案?え?

バセットハウンドってどんな犬?

投稿: Kenny | 2006年7月25日 (火) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553172

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!:

« 蜘蛛にまつわるetc、結果、こだわり。 | トップページ | 一時帰国しまする。 »