« さすが! | トップページ | じゃぱん写メ日記①:ヘアサロン+アキバ編! »

一時帰国しまする。

何これ、新種の拷問?と思うほど暑い日が続くロンドンです。
今日なんて34度。あれ、イギリスって亜熱帯だっけ?

ジーンズが膝の裏に張り付く感触とか
ファンデーションがスフレみたいになってる状態とか
地下鉄で逝ってしまいそうになる感じとか

もう勘弁。
話を聞こう、話せば分かる。君たちの要求は呑もう!←白旗。

↓ほら、アッシュもたれちゃったぢゃないか。↓

だからというわけではないですが、夏休みの数週間、日本に帰ります!

いるとき:7月31日~8月24日。
いる場所:東京、横浜、大阪。
いる目的:ジャパニーズ・サマー満喫のため。

私信:日本のmy友人たちは、速やかに携帯番号及び連絡先及び「遊んでやってもいいよ」な日を提出するように。お茶したり、ごはん食べに行ったり、遊びに連れ出したりして構ってくれるとキャアキャアいって喜びます。

ブログ読者の皆様:お勧めのお店、遊び場、花火大会などがあれば是非教えてください。「行け!見ろ!食え!」なものいろいろ募集中。

日本滞在中は、ちょっとばかり更新が滞るかもしれませんが、「ああ、今頭カラッポでゴォゴォ音がするほど遊んでいるのだな」と思って、暖かい目で見守ってやってください。

|

« さすが! | トップページ | じゃぱん写メ日記①:ヘアサロン+アキバ編! »

Mayumi's Misc.」カテゴリの記事

コメント

3度目の投稿します。

もしかしたら、東京の方が暑いんじゃないですか?

「行け!」的なところは何と言っても西麻布のアイスバー!
まだやってるかどうかは知りませんが、東京のも行って全店制覇してください!

「食え!」的なものはマミドバーガーですね。私は食べた事がないので、是非トライして感想を聞かせてください。もしかして、イギリスの方にもあったりするんですか?

投稿: J郎 | 2006年7月26日 (水) 23時01分

野球小僧&阪神ファンとしては、やっぱり甲子園がお勧めです!
もう行ったことありますか?
8月8日から約2週間は、高校野球で、汗、涙、そして青春を感じられます!
その前後の阪神戦なら、ナイターがお勧めです。心地よい浜風を浴びながら、カクテル光線に映える人工芝&黒土はとてもきれいですよ!阪神の応援を通して、ちょっとしたお祭り気分も味わえます!

投稿: onigiri15 | 2006年7月27日 (木) 18時29分

はじめまして!
大学生ブログ選手権から、参加のお誘いです。

http://www.blog-senshuken.jp/
このたび私たちは、『大学生ブログ選手権』という大学生専門のブログランキングサイトを立ち上げました。

いろいろな立場の学生たちが、お互いに交流していける場所にできればと思っています。
よろしければご参加いかがでしょうか?
カテゴリー「海外」で、海外学生の参加も受付中です☆

以上、とつぜんお邪魔いたしました。
参加、お待ちしています!

投稿: コリー | 2006年7月28日 (金) 15時09分

マミドバーガーはまだ食べれてないですが甲子園は結構好きでちょくちょく観てます!横浜は早期敗退だったみたいだけど。盛り上がりますよねー♪

大学生ブログの方も、イギリスに帰ったらみてみます。ありがとうございました!

投稿: まゆみ@コメント返し | 2006年8月17日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553173

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国しまする。:

« さすが! | トップページ | じゃぱん写メ日記①:ヘアサロン+アキバ編! »