« 試験とカーネーション(と蹴球…) | トップページ | 叶わないなあ »

あの人もOxonian?

昨日に引き続き、今日で試験が終わる友だちのために、赤いカーネーション買って来ました。そしたら今日はかわいくラッピングしてくれた。

昨日が白で今日が赤なら、一晩で大出血だね!

ちなみに、試験場の中では一切水分を取ってはいけないんです。…伝統なので。せめてそういう「規則」ならまだ諦めもつくものを…。

A-Level(大学入試)のときは、2時間以上の試験には、お水はもちろん、ちょっとしたお菓子を持って入ってもよかったんだけどなぁ(長期間の緊張状態で血糖値が下がるのを防ぐため)。あ、もちろん小さなミントとか飴玉とかですよ。

「のり塩ポテチ」徳用袋とかハーゲンダッツ(抹茶味)とかさすがにダメだよ!!

でも、こんな暑い中サブファスクで3時間の試験を強要しておいて、お水の一口も飲ませないって、絶対なんかの法律にひっかかってる気がする。集団で脱水症状でも起こしてみたら何か変わるのかな。



全然関係ない話。万年サブファスクの人をみつけました。

↓某ブラック・ジャック先生。↓

ガウンでしょ、白シャツでしょ、リボン(それ女性用ですが)でしょ。オックスフォードのどこにいてもおかしくないよ。入学式とかに紛れててもきっと気付かないよ。

↓ホラ。↓


ぽちっと押すのよさ!

|

« 試験とカーネーション(と蹴球…) | トップページ | 叶わないなあ »

Mayumi's Oxford」カテゴリの記事

コメント

ブラック・ジャックってもしかしてオクスフォードに留学してたんですね!
あるいは治療料の無かった学生さんとかに代金代わりとしてもらったんですかね?

…永遠の謎。

投稿: Nan | 2006年6月14日 (水) 09時55分

しかもBJのコート(ガウン)って防弾になってるんですよね!?裏側にメスいっぱい持ってるし。謎は深まるばかりです。

投稿: まゆみ→Nanさん | 2006年6月14日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553160

この記事へのトラックバック一覧です: あの人もOxonian?:

« 試験とカーネーション(と蹴球…) | トップページ | 叶わないなあ »