« Happy Easter! | トップページ | イギリスは »

.:*~*:.氷の世界.:*~*:.

まだまだお休み中のまゆみです。
 
昨日、ようやく休みに入った妹が、フランススキーに行ってしまいました。
でも、寒くて氷がある場所なら、私も最近行ったもん(←負け惜しみ)

キングス時代の元フラット・メートたちが集まって、誕生日パーティをしてくれた、ロンドンMayfair【Absolute Ice Bar】。名前の通り、店内全てがでできているジェームス・ボンドちっくなエクスペリエンス。グラスはもちろん、椅子からテーブルから壁から全てが透明な、-4℃の世界です(ちなみにお酒はちゃんと液体)。

入り口で防寒コートを着せられるものの、健康上40分限定のローテーション。寒さは思ったほど気にならなかったけれど、グラスを持つ手が手袋越しでもじんじんしました。そして、冷気のせいかバー内ではちっともお酒はまわらず、外に出て体温が戻ったときにいきなりガツンと酔いました。

なんだか観光案内みたいな内容…(*☼_☉*)誓ってTime Out誌の回し者じゃありません、っていうか他のみなさんがTOEFLやらSATSやら大真面目な話をされている中、私だけまったくの私事でごめんなさい

Me+drink.JPGMe+Leanne+wall.JPG

DSC03235.jpgDSCF4838.JPG

|

« Happy Easter! | トップページ | イギリスは »

Mayumi's London」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
自分はアメリカ留学志望ですが、イギリスの話しを聞くのもモチベーションが上がるので楽しいです。
オックスフォード大学に行った事はないですが、写真を見る限りハリーポッターの世界ですね。うらやましです(この程度でテンション上がってすいません)。
ちなみにアイスバーは六本木(?)にもオープンしたらしいですよ!!

投稿: J郎 | 2006年4月10日 (月) 19時42分

J郎さん☆

コメントありがとうございます!オックスフォードは確かに綺麗な街ですよ。ハリー・ポッターの世界…な部分もあります、確かに(笑)(でもうちのカレッジ、ごはんはマズイです涙)

六本木にもアイスバーあるんですか?今度帰国したとき行ってみようかな。

投稿: まゆみ | 2006年4月10日 (月) 20時54分

西麻布にオープンしたアイスバー、今度行こう!と企画してるんですよ。
とっても楽しみ~☆
2年間?の期間限定らしいですよ♪
そちらは本場なんでしょうね。いいなー

投稿: KANAKO | 2006年4月10日 (月) 20時59分

KANAKOさん☆

ロンドンのは姉妹店で、確か本場はスウェーデンですよ^^
西麻布店の様子、教えてくださいね!

投稿: まゆみ | 2006年4月10日 (月) 21時48分

すいません、アイスバーがあるのは西麻布ですね・・・。
東京も楽しそうですね!

投稿: J郎 | 2006年4月11日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553137

この記事へのトラックバック一覧です: .:*~*:.氷の世界.:*~*:.:

« Happy Easter! | トップページ | イギリスは »