« バックナンバーご案内 | トップページ | ターム始めと冷蔵庫。 »

花より…

月曜日はロンドンの友だちとチャイナ・タウンでお昼ごはんにディム・サム(飲茶)。あまりにお天気が良かったので、「お外に行こう!」「公園で遊ぼう!」ということになり、4連休の最後は急遽お花見で締めくくることに決定。途中、スポーツショップでバドミントンとバレーボールのセットを買い、ピカデリーの吉兆庵お花見だんごも購入して、完全装備で日本大使館近くのGreen Parkに向かいました。

↓Green Parkで唯一咲いていた(?)桜の木。後ろにバッキンガム宮殿の門が見える(笑)↓

即席のわりには、きちんとお花見らしくまとまった一日。お酒もお弁当もなかったけれど、家でDVD三昧してた過去三日間とはうって変わって、アウトドアを満喫。(でもバレーもバドミントンも難しかった…)

↓おまけ:近くに寄ってきたリスのおしり。↓

あーぁ、お休みももう終わりだぁ@(≧Д≦)@っていうか今週すでに0th weekだし。

←なぐさめるつもりでクリック(…)

|

« バックナンバーご案内 | トップページ | ターム始めと冷蔵庫。 »

Mayumi's London」カテゴリの記事

コメント

奇遇・・その頃ハイドパークで、うちらもお花見してました(笑)

でもこっちはちゃんとお弁当とかあったよーへへ。
↑全部、他の人が作りました。私は食べる係でした

私はその日、浴衣とハッピで街を歩いていたわけですが・・
その後、カラオケまで行ったし、根性だね。
まゆみちゃんも、次回は着物でお花見に挑戦あれ(^^)

ではでは、又来週にでもオックスフォードにて。

(会わないね、きっとw)

投稿: Kenny | 2006年4月21日 (金) 21時30分

その後、regents parkでもお花見したもーん。ちゃんとお弁当も持っていってリベンジしたもん(笑)。オックスフォードはまだ桜咲いてるね。

投稿: まゆみ | 2006年4月24日 (月) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553141

この記事へのトラックバック一覧です: 花より…:

« バックナンバーご案内 | トップページ | ターム始めと冷蔵庫。 »