« ごあいさつ。 | トップページ | .:*~*:.氷の世界.:*~*:. »

Happy Easter!

まだお休み中のまゆみです。
この間、友だちを巻き込んで、ロンドンの某ダンススタジオでヨガのクラスに行ってきました。


(中略)結果、普段自分がいかに地に足をつけずに(色んな意味でね…)生活しているかを実感しました。何回も、「足全体をマットにつけて!」と注意され、翌日、案の定一番動かし慣れていない「かかと」に筋肉痛が襲ってきました。あと背中にも。ふくらはぎにも。首にも。腹筋に(以下略)。
あんなに自分の呼吸を意識した1時間は初めてで、心地よい疲労感。

私は、調子の悪い朝は靴下も満足にはけないくらい身体が硬いのですが、続けていればそれなりに上達するそうなので、マイペースにやっていこうと思います。
でも一生かかってもあのお尻の筋肉を使って空中に跳ぶ技だけはできない、賭けてもいい。

ちなみに、Easter Sundayまではレント期間です。何か好きなものをひとつ絶って、禁欲生活をするのです。今年私が絶ったのはテレビ。寮の部屋にテレビがないので簡単。でも友達は「僕、しばらくオックスフォードを絶つよ☆」と宣言。それ、たんに帰省してるだけですから!

Happy Easter everybody!

Photo: 先日、雑用でオックスフォードに日帰りで行ってきました。休み中なのでカレッジはもぬけの殻でしたが、中庭にクロッカスがたくさん咲いていて、やっと少し春らしくなってきてました。


←ぽちっとプリーズ。

|

« ごあいさつ。 | トップページ | .:*~*:.氷の世界.:*~*:. »

Mayumi's Misc.」カテゴリの記事

コメント

初コメントを盗みに我、参上致す。忍々。

あ、いや、その・・(汗)

こちらでは、初めまして!
移転おめでとーです(^^)

共にオックスフォード日記、頑張って行きましょう。
絶対オックスフォード日記じゃなくて、
ロンドン日記になりそうな、うちらですよね(笑)

いやいや。

えーと・・

又来ます・・

あ、ちなみに、うちのブログに
ここのリンク貼っちゃいました。

(記事に関係なくてごめん)

投稿: Kenny | 2006年4月 7日 (金) 08時38分

あ、ケニーだ!いらっしゃーい。まだロンドン、やっぱり?(笑)
リンクページ作ったら私の方からもリンク申請するね^^そのうち絶対お茶しよ。ではでは、これにてどろん。

投稿: まゆみ | 2006年4月 7日 (金) 17時00分

はじめまして!
お隣(?)の「行列のできる留学相談所」の元と申します。
北川たっくんのブログにありましたように皆さんと情報交換
しながらここから留学に旅発つ人をたくさん応援できればいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。(元)

投稿: | 2006年4月 7日 (金) 22時32分

元さん、初めまして!新米ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
留学はしたことのない私ですが、ちょっとでもイギリス/オックスフォードに興味を持ってもらえるように頑張ります^^

投稿: | 2006年4月10日 (月) 07時01分

あ、匿名にしちゃった…↑まゆみです;

投稿: まゆみ | 2006年4月10日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415146/7553136

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Easter!:

« ごあいさつ。 | トップページ | .:*~*:.氷の世界.:*~*:. »